ロビー・ウィリアムス「英国は宇宙人に侵略される」

ツイート
ロビー・ウィリアムスいわく、英国は間もなく宇宙人に侵略されるそうだ。彼はETが地球に押し寄せてくるので、注意するようファンに呼びかけている。

Radio 2の番組に出演したロビーは、こう話した。「毎晩、UFOの夢を見てる。夜寝るのが待ちきれないんだ。素晴らしい夢だからね。彼ら(宇宙人)は、間違いなくやって来る。マジだ。俺の言ったこと、忘れるなよ。今から'12年までの間だな。みんな気をつけろよ」

彼はまた、もしシンガーになっていなかったら“ヒーラー”になっていただろうとも話している。「マッサージ師だな。ほんとだよ。どんなタイプかはわかんないけど、手を当てたり離したりしてエネルギーでヒーリングするやつだ。それかゴースト・バスターズかUFO研究家だな」

宇宙人好きのアーティストは、彼だけではない。元ブルーのリー・ライアンは過去に「宇宙人とセックスしたい」と発言。マイケル・ジャクソンにいたっては、ETのためネバダの砂漠に飛行場を建設中だとも伝えられている。

ロビー・ウィリアムスは、10月24日に待望の新作『Intensive Care』をリリースする(日本発売10月26日)。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報