星村麻衣、後楽園であの曲を熱唱!

ツイート
9月28日に待望のニュー・シングル「素直になれない」をリリースする星村麻衣。この曲は、TBS系TV全国ネット人気テレビ番組『恋するハニカミ!』のテーマソングに起用されているので、気になっていた人も多いはず。この曲は、男女を問わず恋愛過程において誰でも経験する、“好き……だけど……”という想いを歌詞に託している。女性ならでは繊細な感性で書かれたこの曲は、名曲「ひまわり」と並んで、彼女の新たな代表曲となりそうな予感。甘酸っぱい展開が人気の『恋するハニカミ!』との相乗効果で、金曜の夜は切ない気持ちになっている人も多いのでは。

そんな彼女が9月19日後楽園ドームシティラクーアガーデンシティでフリーライヴを敢行!カップルはもちろん、親子連れなど約1,000人ものオーディンスの動員を記録した。

“遊園地という楽しい雰囲気の中でライブが出来てよかったです!楽しかった!! カップルの方も親子連れの方もいろんな方にみてもらえて嬉しい!”と語った彼女。

星村麻衣は、現在“恋愛的感覚”をテーマにアルバムを制作中とのこと。また、「素直になれない」のカップリングに収録されたレゲエ・ヴァージョンも、ラヴァーズの人気コンピ『Relaxin' With Japanese Lovers Volume4』に収録され、FM局を中心に大きな話題を呼んでいる。そんな彼女からメッセージ映像が到着! 相変わらず、キュートなコメントに仕上がっているので、必見です!

★☆★星村麻衣のメッセージ映像はこちらから★☆★
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007758
この記事をツイート

この記事の関連情報