S・クロウ、プロポーズは湖、挙式にはあの名曲を!

ツイート
婚約を発表したツール・ド・フランスの覇者、ランス・アームストロングとシェリル・クロウが、二人揃ってオプラ・ウィンフリーのトーク番組に出演した。クロウはアイダホの湖上でプロポーズを受けたという。彼女は突然のことで驚いたが、「とてもロマンティックな人」と思い、承諾したと語った。一方、アームストロングは当初、プロポーズする予定はなかったが、モーター付きの釣り用ボートで湖の中央まで行った際、燃料がなくなって立ち往生。しかし、絶景の場所に二人っきりのシチュエーションとあって「婚約指輪を持ってないことに気付いたが、チャンスを逃してはならないと思ってプロポーズした」と話した。

結婚式は来年の春に行われる予定だ。ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークによれば、クロウは結婚式ではスティービー・ニックス(フリートウッド・マック)に「Landslide」を歌ってほしいという。“スティービーに「Landslide」を歌ってもらいたいわ。もし本当に歌ってくれるなら、思いっきり叫ぶ用意ができてるわよ”と彼女。

関連情報では、3年半ぶりのオリジナル・アルバム『ワイルドフラワー』が9月21日にリリースされた。シングル「グッド・イズ・グッド」が現在ヒット中。前作『カモン・カモン』('02年)は米国でプラチナに認定されている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス