ビザビ、iTunesケータイ「ROKR」の予約開始

ツイート
iPod nanoと同時発表されたiTunesケータイ「ROKR」。日本での発売は現在予定されていないが、ミヤビックスが運営するデジタルグッズ販売のオンラインストア「ビザビ」では、現在このROKRを予約中だ。

ROKRは、ケータイながらiTunesとの同期が可能な製品。USBでパソコンと繋ぐとiPodのようにパソコンにインストールしたiTunesが自動認識し、楽曲データを転送して持ち歩くことができる。

もちろん、国外と国内のケータイは送信の規格が異なるので ROKRを使っての通話はできない。ケータイ型のiTunes対応ミュージックプレイヤーとしての利用になる。

SIMカードが無くても利用できるが、転送できる楽曲データの数が50曲までに制限されるという。

現在ビザビではオンラインによる予約を行っているが、予約数が終了しだい受付を終了するという。入荷は9月末を予定しているそうなので、ROKRに触れてみたい人はビザビのサイトに急げ!

問い合わせ先:ビザビ
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/top
ミヤビックス
http://www.miyavix.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報