STANCE PUNKS、ベスト的内容の初PV集を発売!!

ツイート
圧倒的なライヴ・パフォーマンスと、パンク・スピリットに根ざした楽曲を武器に深化を続けるSTANCE PUNKS(以下、スタパン)。彼らにとって、初めてのビデオ・クリップDVD『PV/DV MANIA』が12月7日にリリースされることになった。

レーベル移籍第一弾アルバム『HOWLING IDOL~死ねなかった電撃野朗~』収録曲のクリップから、インディーズ時代のものまでを網羅した、まさにベストと言える内容。加えて未公開のメイキング的映像をはじめ、特典映像として今年6月9日にCLUB CITTA'で行なわれたスタパン主催のフリー・イベント<ロックの日>のライヴ映像も収録している。このイベントはすでに毎年恒例となっており、今年は1,500人超のオーディエンスが集結。トリをつとめた彼らは、ラストを飾るに相応しい圧巻のライヴを披露した。その模様だけでも一見の価値アリだ。

現在スタパンは、アルバム・ツアー<HOWLING IDOL TOUR>を敢行中なので、このDVDを見る前に、生のライヴの洗礼を受けてみてはいかがだろうか?

■ツアー・スケジュール等詳細は公式H.P http://www.stancepunks.com まで。

『PV/DV MANIA』
2005年12月7日発売
\2,415

01.クソッタレ解放区
02.最低最高999
03.ロストボーイズ★マーチ
04.19roll
05.モニー・モニー・モニー
06.ノーボーイ・ノークイ
07.イカれたブギー
この記事をツイート

この記事の関連情報