ケンイシイ、静と動を表現した2枚組MIXCDをリリース

ツイート
先日行なわれたFuse-Inにも出演したケンイシイ。世界を股にかけるDJである彼が、2枚組のMIXCDを9月28日にリリースした。その名も『Play , Pause And Play』。これは“旅を続けながらDJをしている自分(Play)と世界各地のホテルや家で小休止している自分(Pause)”というテーマで選曲された作品。Playバージョンは、そのタイトルとおり、通常のケンイシイのDJを彷彿とさせるようなアッパーなテクノがガンガンにMIXされているのだが、なんといっても注目は彼のオールタイム・フェイバリットをコンパイルしてMIXしたというPauseヴァージョンだ。

トラック・リストを見れば、このヴァラエティーあふれる選曲に驚くはずだ。なにしろ、Mr.Ozio、Jazznova、Global Communication、Neon Phusion、Chari Chari、Isolee、そしてラストはブライアン・イーノという、通常のケンイシイのDJではなかなか聴くことのできな顔ぶれなのだから。クラバーの聖地といわれるスペイン・イビサ島で行なわれた“DJ AWARD '04”ではBest Techno DJを受賞したケンイシイ。“ここ2~3年で最も自分に近い作品に仕上がった”と語るこの2枚組MIX CDは多くのエレクトロニクス音楽ファンにパワープレイされるはずだ。

そんなケンイシイから最新コメントが到着! 最新MIX CDとともにお楽しみください!

■ケンイシイの最新コメントはこちらから
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007666
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス