これはキテます! Mr.マリックがCDデビュー!

twitterツイート
10月5日、すごい人がデビューするぞ! それは、国民的人気を誇るお茶の間の超魔術師、Mr.マリック! 堂々たるデビュー・アルバムは、その名も『超魔術ブレイクス』。最近はCMなど、幅広く活躍している彼が、ついに音楽シーンに潜入してきた。これもハンドパワーの為せるわざか?!

今回収録されるのは全12曲で、彼が挑んだのは、なんとダンス・ミュージック! いまや若者のカルチャーとして、完全に日本に定着したクラブ・シーンに名乗りをあげたのだ。しかも、今回のレコーディングでは、DJ TSUYOSHIやDJ SHINKAWA、イギリスからはヤング・パンクスなど、国内外の豪華リミキサーたちが集結。この12曲の中には、もちろん、彼の登場シーンに流れるあのテーマ・ソングも収録。

ここでひとつトリビア。実はあのテーマ・ソングは、彼のオリジナルではなく、80年代を代表するイギリスの先鋭的ユニット、アート・オブ・ノイズの「Legs」という曲なのだ。この曲は、現在では廃盤となっており、入手困難。そんな激レア曲をMr.マリックが、初のスタジオ録音で、サウンドもかなりパワー・アップさせて完全リメイク。ついに本当の「Mr.マリックのテーマ」が誕生したのだ。

そんな何かと話題の尽きない『超魔術ブレイクス』のリリースを記念して、10月8日にリリース・パーティーを開催することが決定! 場所は、クラブの王道の六本木ヴェルファーレ。クラブ・フロアで、彼の超魔術エンターテインメントを体験できる絶好のチャンス! 一夜限りの不思議な夜を楽しんでみては?

そして、Mr.マリックからビデオ・メッセージが到着! しかも、なんとバークスのみんなのために、彼の最新マジックを披露。これは、かなりキテます!

彼のマジックはここで!
https://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000007850
※こちらの映像は10/16(日)までの期間限定公開になります。お早めにどうぞ!

イベント詳細はオフィシャル・サイトへ
http://avexnet.or.jp/maric/
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報