オンライン雑誌「Manyo-万葉-」に鈴木雅之、大友康平のインタヴュー掲載中!

ツイート
Web上で読むことができる無料オンライン雑誌「Manyo-万葉-」11月号では、創刊号として鈴木雅之と大友康平のインタヴュー記事を掲載中。ヴォーカリスト鈴木雅之が語るラブソングの原点とは何か。25年間ハウンドドッグとして歩んできた大友康平のこれからの人生、大事な人との愛を守る秘訣など、興味深い話が掲載されている。

「Manyo-万葉-」とは、パソコンで読むことができる次世代電子ブック(FlipBook)を使って多様なジャンルの情報を提供している総合誌サイト。サイト内のオンライン雑誌はすべて無料で閲覧することができる。11月創刊号ではインタヴュー記事のほかに、旬の食べ物や旅の情報、心和む秋の夜空を堪能できるスポットなど楽しい情報が満載なので、ぜひチェックしてみよう。

また、10月7日~11月6日の期間中、Yahoo!JAPANでは、パソコンで読むことができるオンライン雑誌の特集ページを公開している。「Manyo-万葉-」のほかに、青空文庫やナレーション付き絵本、グラビア写真集などもあるので、こちらも併せてチェックしよう。

■Yahoo!JAPAN パソコンで本を読もう!特集ページ
http://flipbook.yahoo.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス