ジョス・ストーン、映画『Goal! 2』に出演

ツイート
ジョス・ストーンが、現在、英国で公開中のサッカー映画『Goal!』のパート2で銀幕デビューを飾ることになった。同映画は3部作。パート1で、プロのサッカー選手を目指しLAからニューカッスルまで旅した主人公は、パート2ではレアル・マドリッドへ移籍するという。

『Daily Mirror』紙によると、ストーンはガールフレンドのいるこの主人公を誘惑する役どころ。セクシーな女性を演じるため、彼女の苦手な“ハイ・ヒール”を履き慣らさなくてはならないそうだ。

ストーンの友人は同紙にこう話している。「ジョスは小さいときから、ずっと歌手になりたいって夢見てきたけど、ここまで成功するなんて思ってもいなかった。だからプロデューサーからスクリーン・テストを受けてみないかって言われたとき、ビックリしてたわ。彼女テストを楽しんで、うまく行ったの。女優としてのトレーニングを受けたことないのに役が決まって、彼女、大喜びしてたわ。役どころは、いつものジョスとは違う。ちょっと悪女なの。彼女はそれを1番、楽しみにしてるわ」

映画『Goal! 2』には、パート1に続き、デヴィッド・ベッカムも出演する予定。先週、撮影がスタートしたという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス