女性セレブとマリリン・マンソンの共通点は?

ツイート
ブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ・ノウルズ、ジェニファー・ロペス、ヒラリー・ダフ、アシャンティ、ケイト・モス、サラ・ジェシカ・パーカー、そしてマリリン・マンソンに共通するものは?

ブリトニーからサラ・ジェシカ・パーカーまではありそうだけど、そこにマリリン・マンソンが加わると……答えの難易度は、急上昇してしまう。この難問の答え、それはなんと“香り”なのです。

Women's Wear Dailyなどによれば、マンソンが来年('06年)、独自ブランドのフレグランスを発表することを明らかにした。また、リップスティックとファンデーションの製造も計画されている。彼は“大手企業と詰めの段階に入った”と語った。アイディアについては“(画家の)サルバドール・ダリと(デザイナーの)エリザ・スキャパレリのコラボレーションからインスパイアされた”と言う。

名称などの詳細は現在のところ伝えられてないが、それぞれのアーティストのスピリットが存分に発揮された、シュールで大胆、そしてショッキングな製品になることは間違いなさそう。

マンソンの最新作は『レスト・ウィ・フォーゲット』('04年)。彼は今年2月に冬のロックフェスティバル<SONICMANIA 05>に出演した。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス