ジャミロクワイ、ケイト・モスにアドバイス

ツイート
ジャミロクワイのフロントマン、ジェイ・ケイが、スーパー・モデル、ケイト・モスのドラッグ問題についてコメント。自身の体験を交え、どうやったらドラッグが止められるか言及した。

ジェイ・ケイは『The Sun』紙にこう話している。「本当の友達を見つけるんだな。彼らに助けてもらって、1年くらい姿を消す。君は金を持ってるし、若い。その上、かわいい。誰も君のことを忘れなんかしないさ」

ジェイ・ケイ自身、ドラッグをやめるとき、親友を呼び薬が身体から抜けるまで家に閉じこもったという。「1年10ヶ月前にやめた。完璧に人生が変わったよ。その前はどん底に近かったと思う。自分は中毒じゃないって、冗談言ってた。それがある日、そうだってことに気づいたんだよ。それを認めない限り、やめることはできない。残念ながら、噂に聞いたケイトのライフ・スタイルじゃ、コカインに向かうのは仕方ないな。ファッションの世界のことじゃない。パーティ三昧、それにイビザでの休暇、まわりにいる奴ら・・・・・・、そんな生活してたら当然だよ」

ジャミロクワイは間もなく来日。日本武道館(11月15/16日)をはじめ、東京/大阪で4公演を行なう。また、今月26日にボーナスDVD付きの『ダイナマイト』来日記念盤が発売される予定。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報