キャプテンストライダムの新作は、ライヴDVD付き!

twitterツイート
耳に残るキャッチーなメロディと、疾走感のある演奏で徐々にファン層を拡大しているキャプテンストライダム。そんな彼らの最新シングル「キミトベ」が、10月19日にリリースされる。このタイトル・チューンの「キミトベ」は、すでにライヴではお披露目済みで、ファンにはおなじみの一曲だ。ノリの良いリズムで、これからもキラー・チューンとして愛されそうな楽曲に仕上がっている。カップリングに収録された「あとの祭り」も、70年代のフォーク・ロックを再解釈した一曲で、ミディアム楽曲の評価も高いキャプストの一面がよく出た作品だ。

そして、今作の見どころは、なんと30分以上も収録されたライヴDVD! 今年の7月に行なわれた<サマージャンボおばけナイター>、4月に行なわれた<キャプテンアンドミー東京>などのライヴを中心になんと7曲分も熱いライヴが収められているのだ。しかも、お値段据え置き1,529円! ライヴにも定評があるバンドだけに、今回のリリースはファンにも嬉しいところなのでは?

そんなキャプテンストライダムの3人から、メッセージ映像が到着! あいかわらずキャラ全開の映像に仕上がってます!

★☆★キャプテンストライダムのコメント映像はこちらから★☆★
https://www.barks.jp/watch/?id=1000008308
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス