女子高生シンガー絢香、マリオン・レイヴンのライヴに出演!

ツイート
初のワンマン、そして、来年にはメジャー・デビューも決定している注目の女子高生シンガー・シングライター絢香。先日行なわれた<ぴあ デビューレビュー vol.115>ではオープニング・アクトを務め、17歳とは思えないヴォーカリストとしての実力を披露した。この日のステージでは、初めて彼女を観る人がほとんどだったはずだが、多く人は彼女のパフォーマンスに魅了された様子だった。

そんな彼女が、北欧が誇るガールズ・ロックンローラー、マリオン・レイヴンの来日公演にオープニング・アクトとして急遽出演することが決定した! M2M解散後、ソロとして初の来日となる今回は、大きな注目が集まっているだけに、まだ知名度の低い彼女にとっては格好プレゼンテーションの場所となりそう。

すでにチケットを購入している人は、オープニング・アクトにも是非注目して観に行ってほしい。

<Marion Raven Japan Tour 2005>
【絢香 オープニングアクト出演決定!】
10/26(水)渋谷クラブクアトロ
10/27(木)渋谷クラブクアトロ
open 18:00 / start 19:00
チケット \5,500-(税込み・オールスタンディング・1ドリンク込み)
(問)クリエイティブマン 03-5466-0777
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス