カイザー・チーフスのリッキー、ショウの後、気を失う

ツイート
カイザー・チーフスのフロントマン、リッキー・ウィルソンが日曜日(10月23日)、コンサート終了後、ステージ横に駆け込み気を失ったという。これは、バーミンガムで行なわれたNME主催のイベント<Rock'nroll Riot Tour>での出来事。ウィルソンは、いつものごとく活きのいいパフォーマンスを行なった結果、エネルギーを使い果たし倒れ込んでしまったようだ。

バンド関係者はNME.COMにこう話している。「リッキーはへとへとに疲れ果て、倒れ込んでしまった。でも応急手当を行なう人がいて、水をあげたらすぐに元気になったよ」

また目撃者の1人は、バンドの公式サイトkaiserchiefs.co.ukのフォーラムににこうメッセージを寄せている。「彼は、完璧に気を失ってた。ニック(Dr)が顔に水をかけたけど起きなかったよ」

独自のダンスでステージをところせましと動き回るウィルソンはこの夏、パフォーマンス中にジャンプ、着地に失敗し足首を骨折したこともある。このエネルギッシュなステージは来年1月、日本に上陸。

カイザー・チーフスは11月7日にニュー・シングル「Modern Way」をリリースする(英国発売)。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス