Vo Vo Tau、ミニライヴでお台場のクリスマスを盛り上げます!

ツイート
11月に入って今年もわずか2ヶ月…! そして街は少しずつクリスマス・モードへ。東京お台場の名所でもあるショッピングモール“ヴィーナスフォート”でも、11/12からクリスマス・イルミネーションがスタートする。

これを記念して、Vo Vo Tauが新曲をひっさげ登場! クリスマスの雰囲気の中、ヴィーナスフォートの教会広場にてミニライヴを行なうことが決定した。

Vo Vo Tauは3rdアルバム『VVT03』(ボボタウゼロスリー)(写真)を11/2にリリース。今作はゲスト・ラッパーとしてKREVAが参加した曲やRingのソロ曲も収録した全14曲を収録したもので、生演奏でヒップホップのグルーヴを醸し出す稀有なバンドとしての存在価値を存分に証明した作品だ。そしてライヴも定評のある彼ら、このヴィーナスフォートでのライヴでも、たっぷりとクリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなしだ。


■イルミネーション点灯LIVE
日時:2005年11月13日(日) 14:30開場、15:00開演
場所:東京お台場 ヴィーナスフォート 2階 教会広場
※限定プレゼントあり!
当日お越しいただいた方の中から先着30名様に、Vo Vo Tau 直筆サイン入りのミニ・ポスターをプレゼント!
当日14時に教会広場横の“ウェブプレゼント受付”までお越し下さい。
なお、必ず本ページをプリントアウトしてご持参下さい。
この記事をツイート

この記事の関連情報