モトリー・クルー、ストーンズ公演は楽しかった

ツイート
10月30日と11月1日にワシントン州の2公演でローリング・ストーンズのオープニングを務めた再結成メタルバンド、モトリー・クルー。メンバーのニッキー・シックス(B)がオンライン・ダイアリーで感想を語った。Blabbermouthなどが伝えたところによれば、彼はストーンズのメンバーと談笑し、楽しい時間を過ごしたという。

「(ドラマーの)T-Bone(トミー・リー)も一緒に、チャーリー、ロニー、キースたちとセットが終わったあとに遊んだんだ。たくさん笑って、ロック談義に花が咲いた」。

ニッキー・シックスはまた、今月に控えているアジア旅行が楽しみと話す。

「ハロウィンを家族といっしょに過ごし、次のストーンズの公演地に舞い戻る予定だ。しばらくオフを満喫して、そのあと、日本とオーストラリアで公演する。どうしてもカンボジアとタイに行きたいんだ。とびきりの写真を撮ってこようと思ってる。妻といっしょに新品のカメラで撮影するつもりだ」

モトリー・クルーの日本ツアーは11月19日、さいたまスーパーアリーナからスタートする。
公演にはバックチェリーがゲスト出演することが決まっている。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス