R.ケリーのショート・フィルム、まだまだ続く?!

ツイート
R.ケリーが主役、監督を務めるショート・フィルム「Trapped in the Closet」のDVDが先日リリースされたが、R.ケリーがさらに続編を用意していると、AP通信が報じている。

ショート・フィルム「Trapped in the Closet」は当初、アルバム『TP.3 Reloaded』に1章から5章までが収録され、さらに6章から12章を加えた完成版が11月1日にDVDとしてリリースされた。しかし、R.ケリーは既に続編として22章までを完成させており、さらに「まだ続いていく」と23章以降を製作する意志があることを明らかにしている。また、R.ケリーはこのショート・フィルムのストーリーについて、「実際にこの地球上で起きていること」であり、「人々はドラマのキャラクターの中に自分自身を見ている」とも語っている。

関連ニュースとして、R.ケリーはマイケル・ジャクソンによるハリケーン「カトリーナ」被災者のためのチャリティ・シングルへ参加し、さらに11月22日にリリースされる2枚組のチャリティ・アルバム『Hurricanee Relief Now』へも参加。そして、彼自身によるチャリティ・アルバムが数ヶ月以内にリリースされるとも伝えられている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報