ギャル革命sifow、新曲で渋谷をキレイにします!

ツイート
昨今はテレビにラジオに講演会になど、分刻みのスケジュールで活躍する大忙しのギャル社長sifow。でも、彼女の本業はアーティスト! ってなわけで、3枚目となる最新シングル「Apple」が11月11日にリリースされる。なんと、今回のシングルは100円! しかも、売上げの全額を渋谷をキレイするために渋谷のNPO法人団体に、チャリティーとして寄付するというのだから驚きだ。

自らの事務所は渋谷に移転し、以前にも増して渋谷にいることが多くなったという彼女。その時、目に付いたのが渋谷の街に溢れかえるゴミの山だった。大好きな街の現状を憂慮した彼女は、“渋谷をキレイにしたい!”と一大奮起! 宮下公園の朝の清掃に参加したりして渋谷の浄化に尽力してきたが、もっと役に立ちたいという思いから今回の企画へ繋がったんだとか。ギャルだってやる、やれば絶対にできる、というギャル革命の信念の基、100円CD、そして全額チャリティへの実現にこぎつけたというワケだ。

ちなみに、今回の新作「Apple」には「Apple~青りんご」(限定盤)と「Apple~赤りんご」(通常盤)の2種類があって、11月11日から11月25日までは青盤が限定発売され、11月25日からは通常盤として赤盤(1,000円)がリリースされるという。こちらの赤盤も、売上げの何パーセントかを寄付する予定だという。

ギャルのギャルによるみんなのための革命、ギャル革命。どうやらすごいことになってきたようだ。

■sifowの着うた(R)はこちらから(携帯のみ)
うたチャンネルM!:http://utachanm.jp/
・iモード:メニューリスト→着うた/着モーション→TV/CM/映画→うたチャンネルM!
・EZweb:EZインターネット→着うた/着ムービー→TV/映画→うたチャンネルM!
・Vodafone live!:メニューリスト→着うた/着メロディー→着うた→TV/CM/映画→うた

■sifowのオフィシャルサイトはこちら(http://www.sifow.net
この記事をツイート

この記事の関連情報