マイケル・ジャクソン、女子トイレでメイク騒動!?

ツイート
先日、アラブ首長国連邦のドゥバイを訪問したスーパースター、マイケル・ジャクソンだが、彼の行動が同国でも話題になっている。11/16日付のAP通信などによれば、マイケルはショッピング街にある女性用トイレから出てきたところを目撃され、人々に取り囲まれて、後に警察に連行されたという。

彼の広報担当は「アラビア語が読めず、間違えた」といった声明を発表した。現地のメディアは、マイケルはトイレの中でメイクアップし、居合わせた女性が驚いたと伝えている。

マイケルは中東ラリーのチャンピオン・ドライバーの招待を受け、同国を訪問していた。彼を招待したドライバーは、一連の事柄を「噂」に過ぎず、人々は「ゴシップに興味」があるだけとしている。情報筋によれば、彼の行動に“ショックを受けた”といったものから、どこであろうと彼には“メイクが必要”といったものまで、人々の反応はさまざま。

マイケルは今年('05年)6月に無罪となって以来、バーレーンをはじめ、中東を訪問している。彼は先月、ハリケーン救済ソング「From the Bottom of My Heart」を収録した。12月7日にはDVD『ライヴ・イン・ブカレスト』が発売される予定だ。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス