nobodyknows+、大阪でゲリラライヴ!

ツイート
2ndアルバム『5MC&1DJ』が絶好調なヒップホップ・チームnobodyknows+。来年の2月からは、全国47都道府県を縦断するツアー<nobodyknows+ tour 2006>も決定している。そんな彼らが、11月12日、大阪・心斎橋アメリカ村にある三角公園前でゲリラ・ライヴを敢行した。

ゲリラ・ライヴを行なった当日は、土曜日ということもあり、買い物客でごった返していた。そんななか、アメリカ村の中心にある三角公園前のビジョンに「どうよ?」のビデオ・クリップが流れると、イントロとともに画面が反転しなんとメンバーが登場! 異変に気付いた買い物客を中心に、約3,000人もの人々を一気に集めてしまった。ハイテンションなパフォーマンスがウリの彼らは、この日も噂に違わぬステージを披露。 最新シングル「どうよ?」をはじめ、「エル・ミラドール~展望台の唄~」、「シアワセナラテヲタタコウ」の3曲をプレイして、あたりを一時パニック状態になるまで盛り上げた。

このハイテンションライヴを幸運にも観られた人はもちろん、観られなかった多くの人もご安心、日本全国津々浦々を巡るツアーでこの迫力のライヴを体験しよう!
この記事をツイート

この記事の関連情報