マドンナ、娘も同じ道を?

ツイート
マドンナが9歳になる娘ルルデスの音楽的才能を絶賛している。マドンナいわく、娘は「歌も上手く、最高のバレリーナ」だそうだ。

マドンナはチャンネル4のドキュメンタリー番組『I'm Going To Tell You A Secret』でこう話している。「子供たちは2人とも音楽好きよ。ローラ(ルルデスの愛称)は才能があるわ。歌も上手いし、素晴らしいバレリーナよ」

マドンナは、娘はいずれショウビズの世界へ入る可能性もあるが、いまのところスターを見ると固まってしまう状態だといい、『Harry Potter and the Goblet of Fire』のプレミアで起きたこんなエピソードを紹介している。「映画の途中トイレへ行ったら、ハーマイオニー役の子が手を洗ってたの。ローラはビックリして口が開きっぱなしだったわ」

マドンナはまた、このドキュメンタリーにより監督業にも興味を持ち始めたと話している。「映画を監督したいと思ってるわ。このドキュメンタリーでいろんなことを学んだもの。今度は自分で監督したい」

マドンナのドキュメンタリー『I'm Going To Tell You A Secret』は12月1日、午後9時からチャンネル4で放送される。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス