ブリトニー、幸福な結婚生活をアドバイス!?

twitterツイート
11/30(水)にリミックス盤『B・イン・ザ・ミックス ~ベスト・リミックス~』をリリースしたポップスーパースターのブリトニー・スピアーズ。今年9月に男児を出産し、幸せの絶頂にある彼女は「ミッキー・マウス・クラブ」の同期スター、クリスティーナ・アギレラと“結婚”に関した交流を続けているらしい。二人の間にはさまざまな噂があるものの、FemaleFirstなどによれば、ブリトニーが新婚のアギレラに“幸せな結婚生活を送る方法”を記した本を贈ったという。アギレラは9月にブリトニーが出産した際、中身についての憶測はあるが、祝福プレゼントとメッセージを贈っている。アギレラの話しによれば、ブリトニーはこの贈り物に「電話でお礼を言った」とか。

アギレラは11/19(土)、プロデューサーのジョーダン・ブラットマンと結婚(https://www.barks.jp/news/?id=1000014884)。現在、新作の制作に取り組んでいる。'02年のアルバム『Stripped』は4タイムスプラチナを獲得した。

ブリトニーの『B・イン・ザ・ミックス ~ベスト・リミックス~』には「...ベイビー・ワン・モア・タイム」ほか、過去の大ヒットをはじめ、「アンド・ゼン・ウィー・キス」といった新曲も収められている。先日には米誌に息子の写真を正式公開した。

T.Kimura
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報