アヴリル、映画出演決定、Xmasカードも

ツイート
今年もクリスマスシーズン近づいた。アヴリル・ラヴィーン、サラ・マクラクラン、ベアネイキッド・レディース、ビリー・タレントといったカナダの人気アーティストが、チャリティ団体War Childを通してオリジナルのクリスマスカードを提供している。

人気のアヴリルのカードは、昨年と同じデザインで、“Happy Holidays”の文字が入った雪だるまのカードを含む2種類が用意されている。注目のサラ・マクラクランのカードは星をイメージしたデザイン。また、サマソニに出演したビリー・タレントは、モミの木と雪の夜道を走るバスを描いている。カードの売り上げによる収益金は、戦争に苦しむ子供たちを救済するために使われる。他にジョニ・ミッチェル、トラジカリー・ヒップ、フェイストらのクリスマスカードも販売されている。

関連情報では、MTV NEWSによると、アヴリル・ラヴィーンがリチャード・ギア/クレア・デインズ主演の犯罪スリラー映画『The Flock』に出演することが決まった。今週からニューメキシコ州で撮影を行なう。彼女が演じる役の詳細は現在のところ伝えられていないが、アヴリルは通常のオーディションを受け、台詞を読み込んでいるという。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス