ピート、ケイト・モスのためリハビリ再挑戦を誓う

ツイート
先月、薬物克服リハビリを1週間余りで断念したピート・ドハーティだが、ケイト・モスのために「もう1度挑戦する」と宣誓した。

『Sunday Mirror』紙のインタヴューに答えたドハーティはこう話している。「彼女を愛してる。彼女を取り戻すためなら何だってやるよ」ドハーティは涙ながらにこう続けたという。「リハビリを止めたことで彼女は激怒してる……当然だよ。俺は(リハビリに)戻る。彼女と約束したんだ」ドハーティは、いまでも毎日モスと電話で話しているという。「彼女はいま南アフリカにいるけど、毎日電話で話してる。彼女と一緒にいるのは俺の運命だと思ってる。でも俺がクリーンになるまで、俺とは一緒にいたくないってさ」アリゾナのリハビリ施設での生活は刑務所のようで耐え切れなかったそうだが、彼は「ケイトと一緒にいるにはそうしなきゃならないって言うなら、俺はそこへ戻るよ。ケイトとヨリを戻すことを誓う」という。

またドハーティは先週、薬物所持の疑いで逮捕されたが、実刑判決を受けるのを恐れているという。「母親にアリゾナから戻ったと言う前に、捕まっちまったんだ。母親には迷惑かけて悪いと思ってる。それに今回は……刑務所に行かなきゃいけないんじゃないかって思ってる……。あんな場所、耐え切れないよ」

ドハーティは年内、さらなる取調べを受けるため警察へ出頭することになっている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス