あのマイケルがCDデビューで、只今バックダンサー募集中!

ツイート
「ドンマ~イケル」「空気が読めないプン」などで知られるお笑い芸人、マイケル。そのマイケルがCDデビューすることが決定した。

曲はシングルで「マイケルンバII」(2/1発売)。ダンサブルなビートと“マイケルマイケル~”の連呼が耳について離れない、病み付き楽曲になってるとか。「~I」も発表していないのにいきなり「~II」とは、大ブレイクした某サンバにあやかったものであるのは確か。

実はこのCD発売、彼にとっては再デビュー。なんとマイケルは10代後半にアイドルユニットとしてデビューしていたのだ。が、悲しいかな泣かず飛ばずで解散に至ったようで、今回のCD発売はリベンジの意味もあるようだ。

そしてダンサーの顔も持つマイケルは自らが振付けたダンスで、2/1のCD発売イベントまでに、体重5kg減、ウエストサイズ5cm減を宣言。実行できなかったらこの再デビューを諦めるとか!?

このダイエット公約にも合わせて、「マイケルンバII」発売記念期間限定サイトがオープン。このサイト内にて「マイケルンバII」の振り付けビデオを公開している。これを踊っている様子をVTRに収めて応募すると、2/1のCD発売イベントにてバックダンサーとして参加できるかもしれない特典あり! ダイエット効果も確かめながら練習に励んでみてはいかが? そしてマイケルと一緒にイベントを盛り上げよう!

■「マイケルンバII」発売記念期間限定サイト
http://www.michaelumba.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報