今年の小悪魔は、安良城紅にキマリ!

ツイート
12月7日にニュー・シングル「Cherish」をリリースした安良城紅。全日本国民的美少女コンテスト出身のその美貌と、日米のハーフであり両国を股にかけて生活をしてきた彼女の独特の感性で、多くの人を魅了する彼女。そんな彼女が、今度は“小悪魔”に認定されたようだ。

これはどういうことかと言うと、11月30日に都内で行なわれた下着メーカーのトリンプによる「第2回 小悪魔大賞」を彼女が授賞したというわけだ。ちなみに昨年の小悪魔ちゃんは、同じ事務所の先輩でもある上戸彩。この日、彼女はセクシーな中にキュートさも感じられる黒をベースにした衣裳で登場。その姿はまさに小悪魔。「小悪魔ぶりは?」という質問には「おねだりする時、上目遣いで頼んじゃいます」と答えるシーンも。まさに、彼女にピッタリの賞だった様子。

そんな彼女から、ビデオ・メッセージとTVスポット映像が到着! ビデオ・メッセージの彼女もとっても魅力的! さすがは小悪魔。新曲「Cherish」についてなど話してくれいるので、要チェック!

ビデオ・メッセージ&TVスポットはこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000009964
この記事をツイート

この記事の関連情報