ジャック・ジョンソン、一夜限りの来日公演が決定!

ツイート
昨今のサーフ・ミュージック・ブームの立役者、ジャック・ジョンソン。彼の緩やかで暖かな音楽は世界中に大きなブームを巻き起こし、彼の登場以降、数多くのアーティスト、ムービーが世の中に姿を現した。そんな彼の来日公演が決定!

今年の5月から6月にかけてGラヴ・アンド・スペシャル・ソースと共に行なったジャパン・ツアーは、全公演がソールド・アウト。追加公演として東京国際フォーラムで行なわれたライヴでは、全席指定席という状況下であったにもかかわらず、彼らの音楽につられて会場中の観客が総立ちに。歓声が鳴り止まない会場の中で、何千という観客が天高く手を上げ、思い思いに体を揺らす様は圧倒的で、あまりの幸福に涙が出るほどの感動的なライヴを見せてくれた。

そして今回のライヴには、2004年から彼の全米ツアーに同行している噂のバンド、ALOも登場! これは楽しみだ! 今回の来日は東京公演の1夜限り。前回のツアーは、追加公演さえも即日ソールド・アウトという盛況ぶりだっただけに、今回のチケット争奪戦は激しくなりそう。先行予約も2回予定されているので、頑張ってゲットしよう!

【公演日程】
4月15 日 幕張メッセ国際展示場9番ホール

詳しくはスマッシュ・ホームページへ!
http://www.smash-jpn.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス