BSBのニック、'06年は新プロジェクトを予定!?

ツイート
今年6月に5年ぶりのアルバム『Never Gone』を発表し、北米、ヨーロッパなどでツアーを敢行、来年には日本公演を予定しているスーパーグループ、バックストリート・ボーイズ。先日に行われた米ラジオ音楽賞(RMA)の楽屋でメンバーのニック・カーターが来年の意気込みを語った。

彼はツアーとソロ活動のバランスをとりたいとしている。カーターはKIIS-FMのインタヴューで、先ず「ハリケーン救済シングル“Crawling Back To You”では収益が赤十字に寄付され、ハリケーンの救済にあてられる」とし、来年('06年)の予定を尋ねられると、「ブライアンはソロ作に取り組む……1月、2月のツアーを経て、制作には半年くらいかかるかな。……AJと僕もソロプロジェクトを考えている」と語った。彼はまた、スケジュールは「ツアーが最優先」としながら、「まったく新しいプロジェクトを始めるかもしれない。新しいグループとか、バンド、サイドプロジェクト……あるいはソロアルバムとか、そういったことをね」と話した。

バックストリート・ボーイズの来日を記念した特別盤『アイ・スティル…来日記念スペシャルEP』が12月21日にリリースされた。1月1日には来日記念盤『ネヴァー・ゴーン~来日記念限定盤~(限定盤)』が発売される予定だ。待望の来日公演は1月7日、東京ドームからスタートする。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス