フー・ファイ、デイヴがもうすぐパパに!

ツイート
フー・ファイターズのデイヴ・グロウル(Vo)が間もなく父親になることが分かった。以前から彼の妻の妊娠が噂されていたが、バンドメンバーのテイラー・ホーキンス(Dr)がMTVのインタヴューでツアーについて尋ねられた際に、グロウルの“妻が妊娠している”と漏らした。

「1月と2月にヨーロッパを廻って、3月には帰国しなければならない。デイヴに子供が生まれるんだ」とホーキンス。これまで事情を公表してなかっただけに、直後に「言わないことになってるんだけど」と気付いたがすでに遅く、彼が妊娠を確認する形になった。また、1/10日に所属レーベルが発表している。

ロック界では昨年、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュア・オム(Vo)やホワイト・ストライプスのジャック・ホワイト(Vo)が“パパ”になることを発表した(https://www.barks.jp/news/?id=1000015378)。

今月にはまた、リンプ・ビズキットのフレッド・ダースト(Vo)が長年のガールフレンドと婚約し、元クリードのスコット・スタップ(Vo)がミスNYの女性と婚約したことが分かった。来月以降に結婚式を挙げる予定だ。共に2回目の結婚となる。

フー・ファイターズの最新作は『In Your Honor』('05年)。昨年は<フジロック>に出演した。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報