東京プリン、謎の携帯番号を公開!

ツイート
歌って踊れて、執筆なんかも出来ちゃうマルチなプリンたち、東京プリン。’97年に、一向に鳴らない携帯電話を歌ったシングル「携帯哀歌」でデビューして以来、みなさんの生活と心の隙間にふか~く染み入る数々の名曲を作って参りました。

そんな彼らも気付けばデビューから早9年。そこで初心に立ち返るべく(?)、デビュー・シングルである「携帯哀歌」と2ndシングルの「合コン哀歌」の“その後”を歌った、「携帯哀歌 その後/合コン哀歌 その後」を両A面でリリースしました。

「携帯哀歌 その後」では、携帯の進化にともなって’97年には無かった“赤外線”ネタなども登場。新たな2006年ヴァージョンの哀しみが押し寄せてます(泣)。そして「合コン哀歌 その後」にはdreamの長谷部優も参加し、合コンにスパイスを効かせてくれてるので要チェック。この寒い時期、この哀歌は骨身に染みます!

しかし! 今回の東京プリンは、鳴らない電話に嘆いているだけではありません。なんと謎の携帯番号を公開! その番号は

     090(携帯が)-7700(鳴らないの)-0059(Oh!合コン!!)

果たして、この電話の先には誰が? 携帯が鳴ってる人も鳴らない人も、合コンで上手くいく人もいかない人も、かけちゃおう!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス