SCREAMING SOUL HILLのラスト・ライヴから貴重な映像をお届け!

ツイート
昨年11/4、下北沢CLUB251でのライヴを最後に解散したSCREAMING SOUL HILL。この日のライヴの模様を収めたライヴDVD『LAST SCREAM“Good Night”』を発表した。

このDVDはライヴ映像は18曲で、カヴァー曲2曲を除いて当日のすべての映像が収録された。そしてボーナストラックとして「HEAVEN」のPVも収録され、全19曲入となる。

ただ、このライヴDVDは、入手方法はすでに締め切ったオフィシャルホームページでの通信販売のみで、現在は入手不可能。店頭での販売の有無は現在のところ全く未定とのことで、今、手に入れることはかなり困難だ。

手に入れられなかった人のために、BARKSではこのライヴDVD映像から「Silver Bullet」をお届けする。

ライヴはもちろん、音楽活動全体での姿勢でも、SCREAMING SOUL HILLは志高くテンションを保ちつづけていたバンドだけに、実に惜しい解散。この映像で、こんなバンドがいた、ということを焼き付けてほしい。

■「Silver Bullet」(DVD『LAST SCREAM“Good Night”』より)
https://www.barks.jp/watch/?id=1000011006
この記事をツイート

この記事の関連情報