今やヒット・チューンを数々飛ばすレーベル:エイベックスで、邦楽アーティスト第1弾として一時代を築き上げ、日本のミュージック・シーンの流れを大きく変えたアーティストがいる。それが、TRF。そんな彼らがメンバーそれぞれの活動を経て、約6年間の沈黙を破り、1月18日にシングル「Where to begin」をリリースした!

1993年のデビュー以来、数々の作品をリリースし日本の音楽シーンを常に盛り上げてきた彼らだが、2000年のリリースを最後に一切のリリースを行なっていなかった。そんな彼らがついに始動! そして期待の高まる「Where to begin」は、まさにTRFの王道と言うべき、ダンサブルでパワフルなポップ・チューン。彼らが帰ってきたことを強く実感できる1曲に仕上がっている。今後、どんな展開をしていくのか楽しみなところ。

そんなTRFから、ビデオ・メッセージとTVスポット映像が到着! 長い沈黙の期間を経て、今作へ挑んだ彼らの心境なども話してくれているので、要チェック!

ビデオ・メッセージ&TVスポット映像はこちら!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000011235