ストーンズの来日公演チケット一般販売日はもうすぐ!

ツイート
昨年の夏に8年ぶりのニューアルバム『ア・ビガー・バン』をリリースした世界最高峰のロックバンド、ローリング・ストーンズ。彼らの5年ぶり4度目の来日公演が3月22、24日に東京ドームで行われるのは周知のことと思われるが、この、来日公演のチケット一般販売日が近づいている。オンラインチケットサービスを行っているイープラスでは、1月28日(土)10:00から一般販売がスタート。

この来日公演は、ボストンを皮切りにスタートしたワールド・ツアーの一環。デビュー40周年、そしてミック・ジャガーとキース・リチャーズが還暦を迎える記念すべき2006年に、5年ぶりに日本に帰ってきてくれたストーンズ。これまでに残した多くの名曲を2人の衰えることのないライヴパフォーマンスでたっぷり見せてくれるに違いない。

ファンにはうれしいお知らせが。この来日を記念して、最新アルバム『ア・ビガー・バン』の来日記念盤『ア・ビガー・バン スペシャル・エディション』がリリースされている。これはオリジナル曲を収録したCDのほかにDVDが付属し、PVなどの最新映像と、なんと新曲2曲が収録されている。『ア・ビガー・バン』を持っている人でも、絶対に買って視聴したいアイテムだ。また、『レアリティーズ1971-2003』も1/25にリリース。初CD化ナンバーを含むレア音源を16曲収録している。これもストーンズファンならば入手しなければならないアイテム。

ストーンズの来日とともに、今年の厳しい冬も終わる。春を連れてきてくれるストーンズの来日を目いっぱい楽しもう。

●来日公演日程
3月22日、24日 東京ドーム

●イープラスでのチケット販売はコチラ
http://jupiter.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=014882&ks=01
この記事をツイート

この記事の関連情報