ピート、今度は1日で2度逮捕

ツイート
ベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティが、1日のうち2度も薬物所持の疑いで逮捕された。ベイビー・シャンブルズは現在、UKツアー中だが、その続行に問題をきたすかもしれない。

NME.COMによると、ドハーティはまず、木曜日(1月26日)の早朝にイースト・ロンドンで警察に車を止められところ、Aクラスのドラッグを所持していた疑いで逮捕されたという。警察は「危険な運転をしていた車を止めた際、ドライバーが薬物と思われるものを所有していたため逮捕した」とNMEに話している。

その後、釈放されたドハーティだが、午後になってまたもやイースト・ロンドンで歩行パトロール中の警官に止められ、薬物を所持していたのが発見された。警察は「午後3時15分、ホワイトチャペルの道をパトロール中の警官が、26歳の男性を止め話をしたところ、薬物を使用している疑いが持たれたため身体検査を行なうと、Aクラスと思われるドラッグが発見された」と声明を発表している。釈放され、数時間内の出来事だったという。

ベイビー・シャンブルズは現在、UKツアー中だが、ドハーティは前日(25日)リーズで行なわれるはずだったギグに姿を現さなかったという。ツアーは、29日まで連夜続く予定。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス