ザ・ヴァインズ、新曲をネットで公開

ツイート
ザ・ヴァインズが、3rdアルバムに収録予定の新曲「Don't Listen To The Radio」をバンドのオフィシャル・サイトvines.comで公開している。待望の新作(タイトル未定)は、春にリリースされるようだ。

バンドは、サイトに以下のようなメッセージを掲載している。「ヴァインズは現在、3rdアルバムのミキシングの最終段階に入っています。バンドは'05年の後半を曲作り、リハーサル、レコーディングに費やした後、1月の初めにプロデューサーのウェイン・コナリーとミキシングをスタート。今月末にはそれも終了する予定です。スタジオでは、特筆すべきことが多くありましたが、中でもクレイグのカントリー・バラードでのヴォーカル・パフォーマンスは素晴らしいものでした……。苦しかったこの2年を乗り越えた後、アルバムを作るのは、全員にとって本当の意味でのクリエイティヴな体験となりました」

また、プロデューサーのコナリーは「アルバムには様々なスタイルの曲がある」とNME.COMに話している。「ちょっとスペース・ロック風なものもあれば、激しくワイルドなパンク・ロックもある。それにビートルズ風のパンク・ロックに60'sのビート・ガラージみたいなものもね」

アルバムは現在のところ、アメリカで4月4日、それ以外の国では4月3日のリリースを予定しているという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報