プレストン、『BB』出演者とGFの間で揺れる

ツイート
『Big Brother』に出演し、人気者となったオーディナリー・ボーイズのプレストンが、ルーム・メイトの女性とガール・フレンドの間で揺れ動いているそうだ。プレストンは今回放送された『Big Brother』の最有力優勝候補だったが、最終日の投票結果、4位に終わっている。

プレストンは同番組出演中、ルーム・メイトの女性、シャンテルと親密に。キスを交わすシーンなどが放送され、その動向が注目されていた。シャンテルは、パリス・ヒルトン似の偽セレブ。有名人ばかりを集めた同シリーズで、わざと制作側が用意した素人さんだった。しかし、そのお気楽なキャラが人気を博し、見事優勝した。

ビッグ・ブラザー・ハウスから開放された直後、シャンテルとの仲を問われ「ただの友達」と答えたプレストンだったが、『Sunday Mirror』紙の独占インタヴューで「あれは嘘。彼女を愛している」と告白した。

フランス人のガール・フレンドがいるプレストンは、こう話している。「カミール(GF)を愛してる。彼女のそばにいたいと思ってるよ。でもシャンテルのことも愛してるんだ。混乱してる。でも、2人とも愛してるんだ。カミールと話さなきゃならない」

外の世界から完全に遮断されたビッグ・ブラザー・ハウスでの生活。その中からカップルが生まれることは多くある。メディア関係者は「もしこの2人が実生活でも付き合うようになれば、何億と稼げる」と話している。

プレストンが『Big Brother』に出演したことで、オーディナリー・ボーイズの人気は急上昇。「Boys Will Be Boys」がトップ10入りしただけでなく、3月にUKツアーが行なわれることも決定した。

バンドは来月、来日。東京、大阪、名古屋で4公演を行なう。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報