グラミー賞、あなたの予想は?

ツイート
Vh1が行なった“グラミー予想投票”で、マライア・キャリーが最多票数を獲得した。投票者は18歳から49歳の米国の男女で、主要3部門ほかを予想している。その結果によると、年間最優秀アルバムでは『ミミ』が、年間最優秀レコードと年間最優秀ソングでは「ウィ・ビロング・トゥゲザー」が栄冠を手にした。また、グリーン・デイの「ブールヴァード・オブ・ブロークン・ドリームス」が年間最優秀レコード部門で1位タイとなっている。新人賞はシアラだった。

Vh1の関係者はメガセールスを記録し、見事にカムバックしたマライアについて「我々の予想結果は、大衆がマライアを愛していることを反映している……ファンの期待通りに事が運ぶか、これからが楽しみ」と語った、とPR Newswireが伝えている。

マライアとグリーン・デイは“10代が選ぶグラミー(https://www.barks.jp/news/?id=1000017983)”の調査でもトップを獲得しており、来週の本番が注目される。ほかに、カニエ・ウェスト、ジョン・レジェンドといったアーティストからも目が離せない。第48回グラミー賞は2月8日、ロサンゼルスで開催される予定。果たして予想通りの結末となるだろうか !?

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報