プレストン、『イーストエンダーズ』に出るのが夢

ツイート
『Big Brother』に出演し国民的アイドルとなったオーディナリー・ボーイズのプレストンが、今度は英国で人気のドラマ『EastEnders』に出演したいと話している。BBCで20年間も放送されているこの長寿番組は、下町イースト・ロンドンで繰り広げられる波乱万丈な人間模様を描いたもの。殺人、ロマンス、不倫など、なんでもありのジェットコースター・ドラマだ。プレストンは同番組の大ファンで「死ぬまでに、ちょい役でいいから出演したい」そうだ。

プレストンは、外の世界から遮断されていた『Big Brother』に出演中、ガール・フレンドに週4日放送されているこのドラマを全て録画しておくよう頼んでいたという。彼は、ツアーで唯一嫌なのは『EastEnders』を見れないことだとまで言っている。

「死ぬまでに1つだけやりたいことがある。『EastEnders』にカメオ出演することだ。ステーシー(ドラマに登場する不良少女)と一緒のシーンにね。彼女は俺の1番のお気に入りキャラなんだ。これがツアーで唯一、嫌なことなんだよな。『EastEnders』を見逃すだろ。日曜日に放送されるダイジェスト版も見れないからな。ステーシーがルビーと家出するとこも見逃してんだよ」

間もなく来日公演が控えているオーディナリー・ボーイズ。その後、大規模なUKツアーをスタートするプレストンは、かなりのエピソードを見逃すことになりそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報