サンダー、ファン参加のロードムービー・ツアーで来日

ツイート
ゴキゲンなロックンロールを楽しませてくれるUKバンド、サンダーが半年ぶりに来日する。今回の来日公演は通常のものとは違い、DVDのためのムービー収録が大きな目的になっている。このDVDは、サンダー版ツアー・ロード・ムーヴィー。2枚組みのセットで、DISC 1は全来日体験紀行のドキュメンタリー映像が収録される。ここでは、ファンとの交流や日本でのサンダーの行状、そして日本の様子などが大きくフィーチャーされる。DISC 2は2/18、19にCLUB CITTA'で行われる全ライヴ映像が収録されるとのこと。

今回のツアーはDVD撮影のためのもの。ライヴ以外にも来日から帰国まですべてを収録するため、メンバーと行くバス・ツアー“サンダー・プレジャー・ハンティング・ツアー”などメンバーとファンとの交流企画も実施される。

また、その公演で演奏してほしい曲目をホームページにて募集している。ファンの聴きたい曲をサンダーが実際に演奏してくれるという、最高のサービスを準備してくれているのだ。それも2日間異なるセットリストとして!

この来日に合わせて、来日記念EPが2/18に緊急発売される。新曲1曲、最新アルバム『マグニフィセント・セヴンス』収録曲の別ヴァージョン1曲に加え、2005年の全英ツアーのライヴ音源3曲、2004年のクリスマス・ライヴで披露されたカヴァー曲(ライヴ)の全6曲が収録される。

まさにファンのための企画。メンバーとファンが共に楽しめる企画が満載の来日公演。これを逃す手はないぞ。

●公演スケジュール
2006/2/18(土)19(日)CLUB CITTA'
[問]CLUB CITTA' 044-246-8888

●公演曲リクエストはCLUB CITTA'ホームページにて
https://www.lacittadella.jp/club/schedule/thunder_request/index.shtml>
この記事をツイート

この記事の関連情報