天使の歌声を持つ美少年グループ、リベラが来日!

ツイート
NHKの土曜ドラマ『氷壁』の主題歌に起用されている「彼方の光」が話題のリベラが、緊急来日することが決まった。

リベラは、イギリスのサウス・ロンドンに住む7歳~18歳までの少年たちの中から、オーディンションの選抜メンバーにより結成されたボーイ・ソプラノ・ユニット。透き通る歌声は世界中のトップ・クリエイターからも絶賛され、これまでにも映画『ハンニバル』のメイン・テーマをはじめ、ビョークやエルトン・ジョン、パヴァロッティなど、多数の大御所アーティストのアルバムにも参加している。

そしてこのほど、この「彼方の光」を収録したリベラ初のベスト・アルバム『彼方の光』が2月1日にリリースされ、発売と当時にバックオーダーが殺到しているという。この状況を受けて「彼方の光」を歌う中心的メンバー7名と、プロデューサーのロバート・プライズマンが2月中旬にプロモーション来日することが決まった。さらに、2月16日(木)に行なわれる『氷壁』の記者会見にも参加することが決まり、現在、彼らのオフィシャル・サイトにてこの記者会見への招待者を募集している。

■リベラ オフィシャル・サイト
http://toemi.jp/libera/ (PC・携帯)
この記事をツイート

この記事の関連情報