香り付き携帯プレイヤーで永遠の愛を貴方へ!

ツイート
数多くの独自製品を送り出しているソリッドアライアンスから、また1つユニークなアイテムが発売された。

「iCool MP3 Player(256MB)」は、MP3/WMA/WAV二対応した携帯オーディオプレイヤーだ。記録メディアにはSDメモリーカード/MMCを用いる。

本製品の特徴は、着せ替えケースが2種類同梱されている点。そして、その着脱式ケースには、チョコレートやストロベリー、チェリーとった香りが付けられている。

同社によると、本製品は「人間の五感のうち四感をダイレクトに刺激する他に類をみないMP3プレイヤー」であり、「音楽によって『聴覚』を、そのあまりにも分かりやすくダイレクトなデザインで『視覚』を、癖のある微妙な操作性で『触覚』を」刺激するのに加えて、匂いによって「人間の五感において最も記憶と関係があると言われる『嗅覚』」までを刺激することができるという。

そのため、「これからはバレンタインデー/ホワイトデーの愛の告白の季節。気になる彼/彼女にプレゼントすれば、あなたの愛は永遠に相手の記憶に残ることであろう」という。

なお、リリースによると、本製品を超える、最後の感覚『味覚』までも刺激する携帯オーディオプレイヤーの開発も検討しているとのこと。

“究極の携帯オーディオプレイヤー”の登場も待ち遠しい限りだ。

問い合わせ先:ソリッドアライアンス
http://www.solidalliance.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス