仲間由紀恵withダウンローズがCDデビュー!

ツイート
auの音楽配信CMから登場したユニット、仲間由紀恵withダウンローズが、1月31日よりスタートした着うたフルでの史上初“ダウンロード・デビュー”に続き、3月15日にはCDデビューを果たすことになった。

ヴォーカルをつとめる仲間由紀恵は、「私たちの「恋のダウンロード」がたくさんの皆様からの応援をいただいて、CD化できることになり、本当にうれしく思っています」とコメントしている。

1月31日から配信が始まった「恋のダウンロード」は、すでに15万ダウンロードを記録しており、レコ直サイトの2月8日付け着うたフルのランキングでは堂々の1位を獲得。着うたフルの1週間ダウンロード数は7万件という、過去最高の数字を記録している。

そんな「恋のダウンロード」。プロデュースと作詞は、CHEMISTRYや平井堅の作品でも知られる松尾“KC”潔。そして楽曲は、数々の名曲を世に送りだしているヒットメーカー、筒美京平の書き下ろし。今回のCD化に際し、表題曲に加えカラオケが入るほか、CMでもお馴染みのライヴ・ヴァージョンのPVがスペシャルDVDとして付いている。

さらに、2月14日正午から36時間、Sony Music Online Japan(http://www.sonymusic.co.jp/)をサイトジャック! 「恋のダウンロード」のPVフルコーラスを、36時間限定で無料公開する。リリースに先駆けて、PVの着ムービーも配信中なので要チェックだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス