初の大型春フェス、もう売切れ間近!?

ツイート
今年、ついに初の開催が決定した春フェスの<PUNKSPRING>と<SPRINGROOVE>。以前お知らせした、このフェスティヴァルのニュース(https://www.barks.jp/news/?id=1000016881)の続報!

まずは、パンクの春フェス<PUNKSPRING>。なんとこの春フェス、今月の6日にチケット発売を開始したにも関わらず、もうはやくもソールドアウト目前という情報が入ってきた! いまや、大型フェスのソールドアウトは珍しくない。まだチケットをゲットしていない人は、お早めに! また、日本のパンク・シーンを語る上で欠くことのできない存在となったELLEGARDENの出演も新たに決定した。これは、想像を超えた相当パンキッシュなフェスになりそうだ。

そして、ブラック・ミュージックの春フェス<SPRINGROOVE>。すでに出演が決定していたボブ・マーレイの息子であるダミアン・マーレイが、なんと2部門でグラミー賞を受賞した! 受賞したのは「ベスト・アーバン/オルタナティヴ・パフォーマンス」と「ベスト・レゲエ・アルバム」。フェスで、グラミー受賞アーティストのライヴを堪能できるとは楽しみ。他にもスヌープ・ドッグやファレル、エリカ・バドゥなどのカリスマ的存在のアーティストらも出演する<SPRINGROOVE>。これは、後に語り継がれる名演が生まれる予感!

初の大型春フェスティヴァルの開催まで、あと1ヶ月半! また新たな歴史が幕を開ける!

詳しいインフォメーションはこちらへ!
http://www.creativeman.co.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス