BB出演者「プレストンはわたしのボーイフレンド」

ツイート
『Big Brother』でオーディナリー・ボーイズのプレストンと共演したシャンテルが、プレストンと交際中であることを認めた。フランス人のガール・フレンドとの婚約を5日で破棄し「バレンタイン・デーは1人だと思う」と話していたプレストンだが、実際はシャンテルと「最高にロマンチックな」な時を過ごしていたようだ。

シャンテルは『Heat Magazine』でこう告白している。「正式に、わたし達はカップルだって宣言したいわ。プレストンはわたしのボーイフレンドよ」プレストンは婚約を取り消した際、シャンテルとのことは関係ないと説明していたが、シャンテルはこう話している。「少しはわたしのせいでもあるわね。でも全部が全部、わたしが悪いんじゃないわよ。人生を変えてしまうことって、起きるでしょ。結婚してても、お腹がすいてパン屋に行ったら、そこのご主人と恋に落ちるなんてこと、あるかもしれないじゃない。人生には予測できないことが起きるのよ」

彼女はまた、プレストンと過ごしたバレンタイン・デーや初めてのキスは「これまでで最高にロマンチック」だったそうだ。「あんなにロマンチックな時を過ごしたのは初めてよ。(彼とのキスは)素晴らしかったわ。女の子なら誰でも夢に描くとおり、そのまんまよ」

ロマンチックなバレンタインを過ごしたプレストンは、その後まもなく日本へ出発。現在、来日公演を行なっている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス