J12 小女子十二楽坊、いよいよCDデビュー!

ツイート
女子十二楽坊のジュニア版、平均年齢16歳の12人組<J12 小女子十二楽坊>がいよいよCDデビューする。

すでに2005年12月には「着うた(R)」を発売しており、2月には音楽配信で5曲入りデジタル・デビュー・アルバムもリリース。先ごろプロモーション来日した際にも多くの話題を提供した彼女たちが、いよいよ3月8日にアルバム『J12 小女子十二楽坊』でCDデビューする。

『J12 小女子十二楽坊』は、「セサミ・ストリート・ソング・メドレー」、「青春アミーゴ」、「さくら」、「となりのトトロ」など、日本でもお馴染みの楽曲を中心にした全12曲入り。さらにDVDつきのヴァージョンには、PVやメンバー紹介インタビューも収録されている。

また、3月8日には「さくら」の「着うた(R)」も発売されるほか、オフィシャル・サイト(http://st-co.jp/J12/)では、アルバムの購入者全員にスクリーン・セーバーや携帯用「待受け花時計」などがプレゼントされる企画も実施中。

アルバム発売直前に北京で取材を受けたJ12のリーダー、ワン・スーイーちゃんは「日本に行ったのは1ヵ月前だったけど、やっと発売になると聞いてわくわくしています。アルバムには私たちみんなが大好きな森山直太朗さんの「さくら」を収録していますが、中国では見られない桜の花が咲く4月に日本にまた行けそうです。すっごく楽しみです」と話したという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス