クイーンのパチスロが登場!

ツイート
続々と新機種が誕生しているパチスロに、ついにあのクイーンの魅力を詰め込んだ驚異の新台『ロックユークイーン』が4月に登場することになった。世界規模の海外アーティストとパチスロ機の100%コラボレーションは今回が初めてのこと。その、気になる内容とは?

「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」、「ウィー・ウィル・ロック・ユー」、「伝説のチャンピオン」など、クイーンの大ヒット曲のオリジナル音源とライヴ映像、そして高クオリティのCG映像が織り成す臨場感あふれる内容だという。

そして、このパチスロ機の登場に伴ってサウンド・トラック『ROCK YOU QUEEN』が4月28日にリリースされることが決定。パチスロ内で使用される14曲のクイーンオリジナル音源が収録される予定だ。また、ハイ・クオリティなCG技術により21世紀に蘇ったフレディ・マーキュリーが歌う「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」のPVがCDエキストラで収録される。もともとフレディのソロ楽曲であった「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」のクイーンによる演奏シーンが初めて見られることになる。

また、3月31日には、昨年20年ぶりに来日を果たし約10万人を動員したクイーン+ポール・ロジャースの来日ライヴDVD『SUPER LIVE IN JAPAN』も発売が決定している。


■オフィシャル・サイト http://toemi.jp/queen/
この記事をツイート

この記事の関連情報