Struggle For Pride、アルバムから先行12インチをリリース

ツイート
一度観たら決して忘れることのできな強烈なライヴ・パフォーマンスで、ハードコア・シーンのみならず、クラブ・ミュージック界隈からも大きな注目を集めているバンドStruggle For Pride(以下、SFP)。もはや1つの現象ともいうべきこのバンドが、待望のフル・アルバム『YOU BARK WE BITE』をリリースすることになった。このアルバムには、カヒミ・カリィをはじめ、MSCのMC KANと麻暴に加え、ラッパーのD.Oらが参加。いま注目のアンダーグラウンド人脈が集結したと言っても過言ではないのではないだろうか? ちなみに、この注目のアルバムの発売日は5月17日に決定した模様だ。

このアルバムに先駆けて、3月17日に先行12インチ「BLOCKPAIN」がリリースされることになった。このアナログ盤には、SFPともつながりの深い千葉のイベントFUTURE TRROR率いるDJ NOBUによるリミックス、さらにはALPHABETSのラッパーやけのはらをフィーチャーしたbushmindのリミックスを収録! ハウスやテクノでダンスする者がモッシュし、ハードコアで暴れモッシュする者がダンスする、そんなクロスオーバーをこの作品で是非体感してほしい。
この記事をツイート

この記事の関連情報