ファボラス、洋服ブランドRich Yung Societyを設立

ツイート
ファボラスが新たに洋服ブランド「Rich Yung Society」を設立し、今年本格的な商品販売を準備中であると、SOHH.comが報じている。

「Rich Yung Society」は既に昨年スタートし、ファボラスやラッパーのT.I.がステージなどでサンプルを着用していたが、今年から「Rich Yung Society」の公式サイトで購入可能になるほか、ブルックリンのセレクト・ショップVinnie's Styles、また日本の楽天などでもネット販売される予定であるという。

「Rich Yung Society」は日本のストリート・ウェア・ブランドとアーバン・ブティックのテイストをミックスし、フーディー(パーカー)、Tシャツ、キャップなどのアイテムの販売を予定。また、ほとんどの商品は200ドル(約24,000円)以上の価格帯を設定している。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス