デスティニーズ・チャイルド、Walk of Fameに選ばれる

ツイート
デスティニーズ・チャイルドがスターの証でもあるハリウッドの「Walk of Fame」に選ばれたと、AllHipHop.comが報じている。

「Walk of Fame」は映画や音楽関係者を中心にアメリカのエンターテイメント業界で活躍した人達の中からハリウッド商工会議所が選定するもので、デスティニーズ・チャイルドは2,035番目の「Walk of Fame」として選ばれた。

3月28日にハリウッドにて行なわれた記念式典にはビヨンセ、ケリー・ローランド、ミッシェル・ウィリアムスの3名が出席し、ビヨンセは「私達は9歳からこの世界に入って、遂にハリウッド・スターの仲間入りを果たした」と語り、さらに「夢が叶って、私達をサポートしてくれた全ての人達へ感謝したい」と続けた。

なお、デスティニーズ・チャイルドの名前が刻まれた「Walk of Fame」の星形のプレートはアカデミー賞の授賞式会場でもあるコダック・シアター近くに設置されている。

関連ニュースとしては、デスティニーズ・チャイルドの最後のワールド・ツアーのアトランタ公演の映像を中心としたDVD『Live In Atlanta』が3月28日に全米リリースされた(日本盤は4月5日発売予定)。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス