ウェンブリー・スタジアム、夏のコンサートに間に合わず

twitterツイート
新ウェンブリー・スタジアムの開設が大幅に遅れ、この夏予定されていたコンサートが行なえないことになった。スタジアムではこの夏、ボン・ジョヴィ、テイク・ザット、ローリング・ストーンズ、ロビー・ウィリアムスのコンサートが開かれるはずだった。すでにチケットが販売されてたが、それぞれのコンサートは会場変更を余儀なくされた。

BBCによると、新スタジアムでの初コンサートとなる予定だったボン・ジョヴィ(6月10/11日)およびテイク・ザット(6月24/25日)のコンサートはミルトン・キーンズ・ボールで、ローリング・ストーンズ(8月20/22日)のコンサートはトゥックナム・ラグビー・スタジアムで行なわれることになったという。9月に5日間パフォーマンスするはずだったロビー・ウィリアムスのコンサートは、まだ変更先の会場が決まっていない。

ボン・ジョヴィは2000年に旧ウェンブリー・スタジアム最後のコンサートを開き、今回新スタジアム初のコンサートを開く予定だった。

いつスタジアムが開設するのかまだ正式な発表はないが、BBCによると、スタジアムで大規模なイベントが開かれることは今年の終わりまでないだろうという。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス